スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おか田

2012/05/29 Tue 09:42

検診と、お友達のところと、お見舞いと、美容室と…
車で色々と用事を足したかったこの日

お昼は、お気に入りの おか田 でひとりランチです。
DSCF4663.jpg DSCF4662.jpg
やっぱり美味しい
お昼時だったのでサラリーマンの方々で賑わっていた店内。

こういう雰囲気、久しぶりだなぁ

学生生活、社会人デビュー → 転職の日々で、フリーター生活
営業職への転向で 泣いてはふてくされていた日々、
それでもまたやっぱり営業職に就いて、今度はがむしゃらに働いたサラリーマン生活

結婚して、少しのんびりモードで仕事して
アメリカ生活
そして パート生活。 合間に短期のお仕事やら専業主婦やら の~んびり。

思えば、いろんな日々 いろんな時間 いろんな風景を過ごしてきたなぁ

そして、
これからまた今まで経験したことのない毎日が始まる予定

楽しい人生を過ごさせてもらっています。
色んな人、色んな出来事、出会ったことに感謝です

***

札幌はライラックの季節です。
DSCF4593.jpg DSCF4644.jpg
スポンサーサイト
その他諸々Ⅱ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
>miki
いい人生なのか、なんなのか微妙じゃない…(^^;???
まぁ、飽きっぽい私には このお試し的な移り変わりがちょうど良いのかも(笑)。
ただ、これからの生活は家族あってこそ経験できるものだから…結婚したことにも感謝だねi-278
No title
いい人生送ってるね~。私もがむしゃら時代を思い出しちゃったよ。

すべてのことが今の自分を作っていて、その全部を子供たちに伝えていきたいけど、それだけでもう一大プロジェクトだわ(笑)

これからも、今までの100倍すばらしい生活が訪れるよきっと~

管理者のみに表示
トラックバック
検診と、お友達のところと、お見舞いと、美容室と…車で色々と用事を足したかったこの日お昼は、お気に入りの おか田 でひとりランチです。 やっぱり美味しいお昼時だったのでサラリーマンの方々で賑わっていた店内。こういう雰囲気、久しぶりだなぁ学生生活、社会人デ...

