
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひさびさがま

2012/05/26 Sat 10:37

かーなーり久しぶりにチクチクタイムです。

お友達のところのちびっ子さんが
いつもシールやら似顔絵やらをプレゼントしてくれるので
DSCF4670.jpg

お礼に お使いにも使えるがまをチクチク
DSCF4569.jpg DSCF4570.jpg
女の子ですから、ピンク地にレースもつけてみました

本当は首から下げられるようにひもを付けてあげた方が良かったような…
けど、気に入ってくれたみたいで
すぐにお小遣いの小銭をを入れてくれていたので良かった

***

こちらは
アメリカ生活時代のお友達の誕生日にチクチク
DSCF4659.jpg レースとボタン付き
生地の2色使いにも挑戦してみました
DSCF4660.jpg 裏地はこんな
チョコレートとクマ好きな彼女に
DSCF4661.jpg チロルチョコとクマシールも

アメリカまで郵便で送りました。
無事に届いて、気に入ってくれると嬉しいなぁ

手作り時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

