スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作りキッチン

2012/05/19 Sat 20:16

お友達のおうちに遊びに行ったら
幼稚園生のお姉ちゃんのためにと キッチンがありました

DSCF4571.jpg DSCF4572.jpg
なんと、お友達の手作りだそうです!!

段ボールと、包装紙と、キティちゃんのチラシと、100均グッズ
シンクも、魚焼きグリルも ちゃーんとあります
(ただ今 水道&蛇口をどうするか思案中だそうです。)

すごいすごい
立派なキッチンです。

3人の子育て真っ最中で大忙しだろう彼女。
尊敬しちゃいます。

そう言えば 小さい頃
段ボールのロボットやら、おうちやら。
自分で作ったり、作ってもらったり、してたよなぁ…

今は、ついついカワイイものやお洒落なものをネットで検索しちゃうけど
こういうのって、大事な気がする。

見習いたいなぁと思いました。
スポンサーサイト
その他諸々Ⅱ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
>ヨーコさん☆
すごいすごい!!
私、なんとなくしばらく“作る”ってこと忘れてたような…。
やはり、ダイソーが強い味方のようですよ(笑)。
我が家の夫どの、近頃、「○○してあげて~」といっちょまえに親っぽく言うんですけど、○○しよう!とは言わないのです…
私も!
実は私もダンボールキッチンを作成中。
でももう1ヶ月以上かかっているかなぁ・・・。
なかなかアイデアやら煮詰まったり、忙しさを理由に後回しにして進みません。
娘は作りかけの状態でも遊んでくれるけれど、作りかけなだけに壊れやすい(破けやすい)状態(^^;
見習って早く完成させなきゃ~。

(本当は夫が乗り気だったから始めたのに実際は全然関わる時間がなくて進まない・・・というのは私の言い訳!?)

管理者のみに表示
トラックバック
お友達のおうちに遊びに行ったら幼稚園生のお姉ちゃんのためにと キッチンがありました なんと、お友達の手作りだそうです!!段ボールと、包装紙と、キティちゃんのチラシと、100均グッズシンクも、魚焼きグリルも ちゃーんとあります(ただ今 水道&蛇口をどうする?...

