スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お庭BBQ♪

2012/05/14 Mon 17:42

GW以降、寒~い札幌
でも、日曜日はひさびさ太陽が出て春の陽気…っぽくなりました

お友達のお宅でお庭BBQでしたーっ
DSCF4496.jpg 素晴らしいセッティングですぅ~

大好きなカネヒロ(長沼)のジンギスカン / イカにツブも焼いちゃいます
DSCF4497.jpg DSCF4499.jpg
一度は買ってみたかった…
DSCF4498.jpg コストコのプルコギ1.6キロも

買い過ぎたよねぇ~ なんて言いながら集まったのに
用意したお肉やらなんやら ほぼ完食
やっぱり青空の下の焼肉はサイコーですな

しかもこんな広いキレイなお庭で
静かな住宅街で、本当に素敵な環境です
少し寒くなったらおうちの中でまったりおしゃべり

男性ふたりは
DSCF4485.jpg 夕暮れどきに再焼肉でしっぽり

楽しい週末時間でございました。
ありがとう
スポンサーサイト
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
GW以降、寒~い札幌。でも、日曜日はひさびさ太陽が出て春の陽気…っぽくなりましたお友達のお宅でお庭BBQでしたーっ 素晴らしいセッティングですぅ~大好きなカネヒロ(長沼)のジンギスカン / イカにツブも焼いちゃいます 一度は買ってみたかった… コストコのプル...

