
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DAD'S BAKE@篠路

2012/05/08 Tue 03:12

先日 雑誌のパン特集から何軒か 
紙面からも美味しい匂いがしてきそうなお店をチェックしておりました。
(単なるあみ蔵の“良さ気なお店”嗅覚です

その中の1軒ですが
篠路(しのろ) 行かないなぁ~ なんて思っていたお店
知人のお宅へ行くことになって…
おっ 篠路通るじゃん

で、DAD'S BAKE です。
DSCF4441.jpg DSCF4440.jpg
お客さんが入れ替わり立ち替わり…
ふむふむ 人気店の様ですぞ

ハード系も 甘い系も、おかず系も
どれも美味しそうで心魅かれるパンが並んでおりました。

あみ蔵が選んだのは
DSCF4444.jpg 
食パン、チョコクロ、ショコラパン、いちじくのパン、レーズンとクリームチーズ
DSCF4445.jpg DSCF4446.jpg
美味しいです

相方さんは 珍しくショコラがお気に入りの様子。
チョコレートデニッシュですが、
ほどよくとけたチョコチップが折り込まれていて美味しい

あみ蔵は、いちじくがお気に入り。
これまたほど良く甘煮にされたいちじくが贅沢に入っていて

お値段もなかなかお手頃。
町の美味しいパン屋さんという感じで良かったなぁ

家のそばに欲しいお店でした

☆ DAD'S BAKE -ダッズ ベイク- ☆
札幌市北区篠路1条9丁目1-6
TEL:011-557-3835

その他諸々Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

