スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な食卓

2012/05/07 Mon 02:54

連休最終日。
前職で一緒だった方のご自宅にお招きいただきました。

手作りピザのランチでした
DSCF4442.jpg サラダもパスタも美味しかった~
う”~
体重管理がなければ、
もっとたくさんいただきたい
DSCF4443.jpg 美味しいピザでした。

居心地の良い素敵なお宅で
彼女が出産されたときのことなんかもお聞きして
夕方までずーっとおしゃべりさせていただきました。

今回は1年弱のパートのお仕事だったけど
こうして新しい繋がりが出来たこと
素敵な出会いがあったこと。

感謝します
スポンサーサイト
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

