
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼肉第1弾!

2012/05/06 Sun 01:06

暖かくなってきたら
外で焼肉をしたくなるのが道産子の血

これまた 「今年はのんびりしてると出来なくなるからーっ」と、
友人を炊きつきて 焼肉パーティーを開催していただきました

最初は公園で…のつもりが
連休後半の生憎の雨にあたられて、お友達の実家の車庫にお世話になりました。
前職のつながりメンバーで。

DSCF4361.jpg ←赤ちゃん連れ2組

コンロを囲んでお肉を焼く男子たちは
すっかりお父さん&ご主人の集まりっていう空気。
奥で 焼かれたお肉をほおばるのは、母さん&主婦の顔々

仕事終わりに居酒屋で飲んだくれて
翌朝、二日酔い具合を確認し合っていたメンバーなのになぁ

みんな 変わっていくけど 変わらない
それぞれの家庭・家族なんだけど 引き続き仲間。

嬉しいメンバー、嬉しい時間です。

***

この日は あみ蔵の誕生日と
お腹のベビすけの初節句ということでケーキをいただきました
DSCF4362.jpg DSCF4360.jpg 
ながーい ながーーーいロールケーキ
美味しかった

そして
“まってるよ”のメッセージをありがとう


おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

