スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

贅沢なカニフレーク

2012/05/05 Sat 00:50

毛ガニをいただきました。 
DSCF4363.jpg 茹で上げのまま。冷凍じゃありません。
ミソもたっぷり濃厚です
DSCF4364.jpg ミソはその場でいただきました。

けど。
この日は すでに昼からたくさん食べていたものでお腹いっぱい。
どうにもカニは入りそうにない…

けど、翌日もちょいと食事の予定が入ってるし


と、いうことで
相方さんがひたすら無心にむいてくれて…
DSCF4396.jpg カニフレーク2パック出来ました
贅沢なカニ雑炊なんかを
DSCF4365.jpg いただいております。

持つべきものは カニをむいてくれるダンナ殿
道民は、カニは“むいてくれたら”食べるもの。

贅沢ですな。
ご馳走さまです

スポンサーサイト
その他諸々Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
毛ガニをいただきました。  茹で上げのまま。冷凍じゃありません。ミソもたっぷり濃厚です ミソはその場でいただきました。けど。この日は すでに昼からたくさん食べていたものでお腹いっぱい。どうにもカニは入りそうにない…けど、翌日もちょいと食事の予定が入って...

