スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あみ蔵の家からもほど近い福住に
八紘学園という農業専門学校がございます。

そしてその敷地内には「直売所・ソフトクリーム」ののぼりが。
それでも 週末は 学校の表側はひっそりとしていて
どこに…???という感じだったのですが
先日、思い切って建物の裏へ

すると 賑わっておりました
DSCF4346.jpg DSCF4347.jpg
今年は、4/14に開店していたようです。
この日は すでに夕方だったので、だいぶ商品は少なくなっていましたが
それでも地物の新鮮なお野菜をGET
DSCF4348.jpg DSCF4350.jpg
レタス、もりもり食べたいなぁ~と思っていたのです

そして

ソフトクリーム
DSCF4349.jpg ←1ケ250円
こちらはコーンがココア味で@270円

おおお、美味しいです
家からこんな近いところに美味しいソフトクリームがあったなんてっ

あみ蔵のソフトクリームランキング
上位3位に入りましたっ

***

ちなみに、(本日時点)ソフトクリーム上位3位の他2店は
ほぼ同点で
ミルク通り(吉光牧場):恵庭市
ハッピネスデーリィ:池田町

その他 ロイズ、六花亭 のソフトクリームも、美味しいですなぁ

☆ 学校法人 八紘学園 北海道農業専門学校 ☆
農産物直売所
札幌市豊平区月寒東2条14丁目1番34号
http://www.hakkougakuen.ac.jp/chiikino/nousanbutu/

スポンサーサイト
ちょっといいもの☆ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
あみ蔵の家からもほど近い福住に八紘学園という農業専門学校がございます。そしてその敷地内には「直売所・ソフトクリーム」ののぼりが。それでも 週末は 学校の表側はひっそりとしていてどこに…???という感じだったのですが先日、思い切って建物の裏へすると 賑わ...

