スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

両親が来てくれました②

2012/04/30 Mon 03:20

けっきょく翌日も
合流したら一緒にお昼ごはんを食べて、おしゃべりして
両親は帰って行きました…

本当に、遠いところわざわざ来てくれて
親心って、ありがたいです

お昼は、お父さん・お母さんは滅多に食べることがないであろう
スープカレーにトライしていただきましたョ

以前、近所の KING へお連れしたときに なかなか好評だったので
今回は、相方さんもぜひ一度食べてみたかった SAMURAI へ
DSCF4341.jpg 路地に入った住宅街にありました
お父さんのメニューは
お母さんが決めていました
DSCF4342.jpg
お父さんは何でも乗ってる侍.スペシャル/お母さんはチキン&野菜を豆乳スープで
DSCF4343.jpg DSCF4344.jpg
こちらはあみ蔵のチキンの普通スープ
DSCF4345.jpg

ふむふむ。
美味しいです。

しかし何というか…
(奥芝商店にも感じたことですが)きっと丁寧に作っていらっしゃる結果
体に優しそうな…おうちで食べるカレーの様な…まとまった味というか。

いや そう言っても家じゃぁ作れない味なんだけど
だからこそこだわって作られているっていうことなんだろうけど…

個性がない…?

ような気がしてしまう。
カレーを外で食べるなら
個性の効いた“あーやっぱりこの店だけの味”みたいなものを食べたいと思うのは
あみ蔵だけでしょうか。

でも お母さんが注文した豆乳スープは、美味しかったなぁ

☆ 札幌路地裏スープカリィ侍.-SAMURAI- ☆
http://samurai-curry.com/

スポンサーサイト
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

