スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

両親が来てくれました①

2012/04/29 Sun 03:12

函館から
相方さんのご両親が 出産前の激励に来てくださいました

もちろんお土産に焼き鳥弁当を持って
DSCF4333.jpg DSCF4334.jpg
う~ん やっぱり美味しい


どこか出掛けようかと提案したものの
一緒にご飯が食べれればいいよーということで

家でお茶&スイーツで近況を報告し合い、
中心部を少しブラブラして、お母さんの洋服を一緒に見たりして

晩ご飯へ

お父さん・お母さんもお気に入りのトトリです。
DSCF4337.jpg DSCF4338.jpg
お父さんはキムチ好き。
相方さんもあみ蔵も贅沢なお肉をいただき元気もりもりです。
DSCF4339.jpg DSCF4340.jpg
あみ蔵好物のチヂミもいただきました

一度にたくさん頼んだので
なんだか慌ただしく食べてしまいましたが
お父さん・お母さんも元気そうで良かったです。

遠いところ、来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
函館から相方さんのご両親が 出産前の激励に来てくださいました。もちろんお土産に焼き鳥弁当を持って う~ん やっぱり美味しいどこか出掛けようかと提案したものの一緒にご飯が食べれればいいよーということで家でお茶&スイーツで近況を報告し合い、中心部を少しブラ...

