スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日

2012/04/26 Thu 10:21

誕生日当日

先日、贅沢なバースデーランチをいただきましたし
今年は
ベビすけがお腹にいるからか はたまたいよいよアラフォー元年に突入したからか
いつもに増してなんだかどうでもいいやと思う自分の誕生日。

だけどせっかくのイベント日当日だし
相方さんも気にしてくれるので
ケンタッキーをたっぷり購入しました
DSCF4221.jpg バースデーパックでなんと8ピース!
体重&栄養管理を気にしつつ…
せめてもの(自分への)言い訳に サラダ2種、たっぷり作りました。

相方さんが見つけてきたサンフランシスコのアンカービール
ひとくち解禁ということでいただきました
DSCF4222.jpg 懐かしい味だねぇ


よく言われる話ですが
“自分の誕生日は親に感謝する日”。
本当にそうだなぁって思います

これからベビすけが出てくるんだなぁ…と思うと
そうやって自分がこの世に出てきた日。
両親はどんな思いで、どんな緊張で どんなドキドキで
自分を迎えてくれたのでしょう。

そして、ベビすけが出てくる日
自分の誕生日よりも ずっとずっと大切で嬉しい日になるんだなぁ…と思います。

DSCF41899.jpg そう思える誕生日をありがとう
スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
誕生日当日先日、贅沢なバースデーランチをいただきましたし今年はベビすけがお腹にいるからか はたまたいよいよアラフォー元年に突入したからかいつもに増してなんだかどうでもいいやと思う自分の誕生日。だけどせっかくのイベント日当日だし相方さんも気にしてくれるの...

