スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家にて

2012/04/22 Sun 01:48

こちらも なかなかその機会がなくなるねぇ…ということで
実家に集まり 父上・兄上とご飯。
相方さんと 兄上の婚約者も来てくれて、賑やかな食卓となりました
DSCF4153.jpg ←おうちモツ鍋です。
今回見つけたノンアルコール
DSCF4154.jpg こちらなかなかGOODでした

モツ鍋だったのに、父上がはりきって作ってくれた
洋風チラシ寿司とサラダです
DSCF4155.jpg
どちらも お酢の代わりに
グレープフルーツ果汁を使った爽やかなお味です。

あみ蔵のお誕生日が近いので…と
兄上の婚約者が
DSCF4156.jpg ケーキも用意してくださいました
こちらは帯広からのお土産
DSCF4157.jpg 満寿屋パンの豚丼ドックです

テレビで紹介されていたのを見てリクエストしたものですが
なかなか美味しかったです

☆ ますや(満寿屋)パン ☆
http://www.masuyapan.com/

スポンサーサイト
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

