スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後の?夜遊び

2012/04/21 Sat 01:46

幼馴染4人組で、しばらくはお預けとなる夜遊びへ

まずは腹ごしらえということで
「本場の味の異国の料理が食べたい」という私のリクエストに
「ではタイ国政府認定のタイ料理を」とチョイスしてくれた友人

ジッラダ というお店でした
春雨のサラダに   スパイシーな卵焼き
DSCF4145.jpg DSCF4146.jpg
フォーの炒め物やらご飯ものと  漬け込んだ鶏肉を焼いたガイヤーン
DSCF4147.jpg DSCF4148.jpg

どれも 美味しいです
確かに本格的なお味で、日本にはないスパイスの香り
辛さと甘さと酸味の絶妙なバランス

もっと早くに知っていたらリピート間違いなしだったお店です。
お客さんも多く、とっても賑わっておりました。

***

さて。
その後は、お楽しみのニューハーフショーへ

前回集まった時に
「行ったことなーい」というふたりがおりまして。
そいじゃこの機会に行ってみようよという展開になっていたのです。
DSCF4149.jpg DSCF4152.jpg
札幌では有名な ララツー ですよ
DSCF4150.jpg DSCF4151.jpg
本格的なダンスあり
冗談たっぷりのひと幕あり…と、飽きさせない展開で
あっという間のショータイムです。
すごく美しい方もいらっしゃれば、あれれという方もいらっしゃいますョ

お腹のベビすけはその音に大~興~奮~
君が大人になる頃には
もっともっと いろーんな生き方と性が溢れている時代なんだろうなぁ…
どんな生き方も認めてあげたいと思うけれど
出来ればノーマルな男女の恋愛をしてくれると
親は悩まなくていいんだけどなぁ…と そんなことを考えてしまいました。

何はともあれ、夜遊びはこれがしばしの遊び納めかな。

夜のススキノも
しばらく歩くことはなさそうです

☆ タイ国料理 ジッラダ ☆
札幌市中央区南4条西5丁目
TEL:011-232-3150
http://www.tosh-net.com/jitlada/

☆ ニューハーフショークラブ「LaLaToo(ららつー)」 ☆
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル5F
http://www.lalatoo.com
スポンサーサイト
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
幼馴染4人組で、しばらくはお預けとなる夜遊びへまずは腹ごしらえということで。「本場の味の異国の料理が食べたい」という私のリクエストに「ではタイ国政府認定のタイ料理を」とチョイスしてくれた友人ジッラダ というお店でした春雨のサラダに   スパイシーな卵焼...

