
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
師匠のもとへ預けている苗たちも。ここ数日の雨を浴びてぐんと成長。
BLOG4373.jpg
のんびり発芽のナスと / パプリカも 立派な双葉芽でほっとさせてくれます。
BLOG4376.jpg BLOG4374.jpg

BLOG4380.jpg トマトもダイジョブそうですな。
今回も・・・
BLOG4381.jpg 切なくも間引いた双葉はいただきましたemoji18

成長著しいズッキーニくん / ブロッコリーくん
BLOG4375.jpg BLOG4378.jpg
今年はリベンジ好調ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 枝豆3兄弟を
BLOG4379.jpg 畑へ下ろすことにしましたキラキラ


あいにくの雨続きだけど・・・
来週末は予定ありkao06
今のこの元気なうちにbikkuri01
BLOG4383.jpg 広々させてあげねばダッシュ  

孫作仲間のあず姉も今日は一緒emoji3 / ブロッコリーも完了
BLOG4382.jpg BLOG4389.jpg
期待膨らむ枝豆ライン↓↓↓
BLOG4390.jpg 今年も、役割ごちゃまぜで結果の責任は曖昧に苦笑い 

どの苗ががうまくいっても行かなくても、うらみっこなしにしますemoji18

BLOG4387.jpg ジャガイモも一気に成長しました。
(左:コロール、右:チェルシー)

そして今日は、平和な畑が一時騒然とびっくり

やす吉さんの首筋へ ジィージィーぜみが乱入kao05
BLOG4384.jpg 犯人はコチラ
BLOG4386.jpg 夏・・・なのか!?
2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

