
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤ちゃん❤赤ちゃん

2012/04/15 Sun 00:30

2月に生まれた後輩の赤ちゃんに会いに行きました
髪の毛ふさふさの女の子です
DSCF4038.jpg
昨年8月に生まれた友人の赤ちゃんも集合
「お姉さんだよ」 → 「ども。」 → 「イェイ!」
DSCF4039.jpg DSCF4040.jpg
お姉さんベビーは小柄赤ちゃんなのだけど…
こうして見ると、やっぱりお姉さんなお顔です

かわいいですぅ

大人たちは 持ち寄りご飯
豪華です
DSCF4041.jpg DSCF4042.jpg
夜な夜な?飲み歩いていた仲間たちも
最近ではもっぱら持ち寄りおうちランチになりました

変わっていく環境の中でも
会って、食べて、おしゃべりできることが嬉しいですな


今回あみ蔵はおからナゲットを持参
DSCF4043.jpg 好評でした

冷めても美味しいので、やはりなかなかのヒットメニューです。


その他諸々Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

