
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奥芝商店とサンドウィッチ

2012/04/11 Wed 10:53

相方さんと お外晩ご飯
スープカレーの 奥芝商店 へ行きました~

出産後、授乳中はどうもスープカレーは らしく…
そいじゃ今のうちにということで

よく噂に聞く人気店です
DSCF4025.jpg ←白米モリモリ
あみ蔵は、普通のスープ
相方さんは、こちらのお店のウリ?の海老スープ
(から揚げが特大でした

ふむふむ。美味しい。
けど… 特別美味しいかなぁ…

ま、ラーメンもスープカレーも、好みですからね
あみ蔵的にはお気に入りの KING が、今だ首位変わらずというところかな。

***

さてその後、お店の近くの屯田通りへ~

ここに、なんと24時間営業のサンドウィッチ屋さんがあるそうで
特別中心部でもないのにどうして…と気になっていたのです。

発見すでに22時近くなっておりましたが
DSCF4026.jpg こうこうと明かりが
サンドウィッチは種類が豊富
定番から甘い系のサンドウィッチまで。
昔ながらな感じのボリュームたっぷりのサンドです。

確かに、お客さんが出たり入ったり。
人気店の様子です

我らは
ハム野菜を購入して翌日の朝ごはんに。
DSCF4028.jpg
ちょいと塩気が強い気も致しましたが
食べ応えがあって美味しいサンドウィッチでした~

☆ スープカリー専門店 奥芝商店 ☆
札幌市中央区南8条西14-2-2
TEL:011-561-6662
http://okusyo.com/

☆ 手作りサンドイッチの専門店 sandria-サンドリア- ☆
札幌市中央区南8条西9丁目758-14(東屯田通)
TEL:011-512-5993
http://www.s-sandwich.com/

おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

