
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HAPPY WEDDING

2009/06/06 Sat 23:48

やす吉さんの後輩の結婚式へあみ蔵も出席。
BLOG4391.jpg

一度は行ってみたかった宮の森のミュージアムガーデンにてBrilliant

いや~お料理が美味しいのなんのってあはは
前菜のサーモンは中にじゃが芋の細切りがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 / 魚も
BLOG43922.jpg BLOG43944.jpg
お肉も / デザートも
BLOG43955.jpg BLOG43966.jpg
残して置かずにはいられない美味しさキラキラ

もちろん、とても良い式でウエディング

とってもキュートで美しい花嫁に、あみ蔵まで幸せさとと-ピンクハート
ダンナさんのお友達もいい人ばかりな感じだしemoji3
やす吉さんのお友達がみんなとてもいい人そうで、
なんだか安心で幸せだったあの日を思い出しましたkao02

BLOG4393.jpg お幸せに。

その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

