
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レモンパイとTOKYO CRUISE

2012/03/13 Tue 11:05

事前にチェックしていた美味しいもののお店をほとんど制覇し
のんびりと下町のお散歩も満喫致しましたので
まだまだ名残惜しいですが 浅草を後にすることに致しました。

道中のおやつにはこちらのレモンパイを購入しておきましたョ
DSCF3466.jpg DSCF3467.jpg
その名も「レモンパイ」という名のお店
浅草・田原町にある 母娘で営むかわいい洋菓子屋さんです。

浅草からの移動は、
隅田川を下る TOKYO CRUISE
DSCF3470.jpg 観光船です
DSCF3232.jpg DSCF3471.jpg
く~っ 旅の一杯 飲みたいよーっ   

しかし いくら不良妊婦とは言え、ジョッキ一杯は飲めません
泣く泣くあきらめました。。。

その分 甘~いおやつで心を満たします
DSCF3472.jpg 美味しい

ふわっふわのメレンゲと甘酸っぱいレモンクリーム
優しい幸せな味です~
ご近所にあったら嬉しいお店だなー

さて。
観光船はゆーっくりと隅田川を下り…
ま、あみ蔵もいい大人ですしね。外に出て風に当たれるわけでなし。。。
なんとなーく ただ川面を移動した感じでしたが
ほんのり春の気配な日差しに しばしうとうと致しまして

あぁでも。
DSCF3473.jpg 
こんなところには住みたくないなぁ…と正直に思ってしまう

少し 札幌の澄んだ空気が恋しくなって参りました。

☆ 洋菓子 レモンパイ ☆
東京都台東区寿2-4-6
TEL:03-3845-0581
http://www.lemonnohana.com/

☆ TOKYO CRUISE ☆
http://www.suijobus.co.jp/

2012 東京さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

