
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初パン

2009/06/03 Wed 23:20

イキイキ酵素君の野菜カス

けっきょくカレーにするくらいしか思いつかずemoji14
餃子もそう毎度っていうメニューじゃないしね・・・。

にんじんケーキっちゅーのもけっきょく追加カロリーとなるわけだし。

やはり どっちみちやす吉さんが朝に食べる“パン”が良いのではないか!?
BLOG4103.jpg・・・と思いついてしまったので。

人生初のパンづくりです。

最近のレンジは醗酵もお任せなんだねびっくり / 二次醗酵の設定もできるんだねびっくりびっくり
BLOG4104.jpg BLOG4105.jpg

おぉふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 らしく焼きあがっております。
BLOG4107.jpg シリコン型だから・・・

これまたするっと / キレイに取り出せます。
BLOG4108.jpg BLOG4109.jpg

ほほっemoji3 / ちゃ~んとパンではないですかemoji18
BLOG4110.jpg BLOG4111.jpg

しかし・・・この手間にしてこれだけemoji12
買ったほうが安い~っkao07

にんじんカス有効活用・・・しなくていいかなemoji14
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 鈍獣 | HOME | 財政難 »

