スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紀の善☆神楽坂

2012/03/02 Fri 00:08

神楽坂ではもう1軒
甘味処へ
DSCF3405.jpg こちらも有名店の 紀の善 です。

あんみつと抹茶ババロアが看板商品のようで、お取り寄せなんかでも人気らしく…
先日も友人が"ここの抹茶ババロアを食べてみたい!”と言っておりました。
(あみ蔵は今回の事前リサーチで初めて知りましたが

さすが有名店 お店は行列でした

ここは ランチの後だったこともあり
お腹いっぱい… しかしせっかくだからと並んでは見たのですが
次の予定を入れていたこともあって時間切れ

持ち帰りであんみつを購入致しました。
DSCF3407.jpg DSCF3408.jpg
夜、ご一緒した先輩夫婦との食事の席で空けちゃいました

なんせあみ蔵、食べ過ぎですからっ
だけどひとくち食べたい食いしん坊(…いやしん坊!?)なもんで
奥様と半分させていただきました。

さてお味。
こちらのお店は丹波の小豆を使っているとのことでして。
あんなに混んでいるんだしと期待高まっていたのですが

あみ蔵的には
ほう という感じ止まり。

上品過ぎるのかなぁ
THE・庶民あみ蔵の口には物足りなく…

せっかくあんみつに乗せる餡子なのに
なんだか水ようかん見たいにうすい感じでさらっとしていて
物足りない

コスパも考えると…
六花亭のあんみつに1本 って感じかなぁ。。。

☆ 神楽坂 紀の善 ☆
東京都新宿神楽坂1-12 紀の善ビル
TEL::03-3269-2920
http://www.kinozen.co.jp/
スポンサーサイト
2012 東京さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

