
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再会♪

2012/02/25 Sat 02:49

出産前にどぉ~しても会っておきたかった友人 
空乃さんのところへ行ってきました

決して近くはない距離に居るけれど
彼女も頑張っているから と 自分も頑張れる
そんな存在です。

しばらく会えなくなっちゃうから
どうしても会いたかったのです。

無事東京へ到着して
彼女の自宅は東京タワーのそばでした(素敵
DSCF3319.jpg
桃ちゃんにもひさびさの再会です
DSCF2913.jpg
すっかりキュートな女の子になっていました
(チビちゃんが居ると、自然とチビちゃんの写真ばかりになりますね)

半年前(昨年7月)には「納豆~納豆~泣いていた彼女
食の好みも女の子らしく
イチゴぉ~イチゴぉ~と泣いておりました
DSCF3347_20120314024904.jpg ←鞄の中を探しています
これから数日
DSCF3348.jpg お世話になります


2012 東京さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

