
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幼なじみ4人

2012/02/05 Sun 18:18

ひさびさ 小学校来の友人4人でご飯でした
(内3人はじつは幼稚園も一緒

まさに幼馴染!

高校や大学で分かれて
それぞれに新しい友人も出来ていったけど
就職してもみんな地元で。

時々は顔を合わせながらつながって参りました。
思えば長~い付き合いです

胎教にもいいから(?)って沖縄音楽と沖縄料理のお店にて
DSCF2752.jpg DSCF2753.jpg
あみ蔵の好物、もずくの天ぷらもガッツリいただきましたぞ

こうやって外でみんなで飲めるのも
しばしおあずけだなぁ~ と思いながら、存分に楽しみました。

DSCF2754.jpg 楽しい夜でした~

おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

