スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

YOMEちゃんに会えた!

2012/01/28 Sat 11:15

先日、東急百貨店で開催されていた
「ミルク&ナチュラルチーズフェア」へ行ってきました。

急きょ、仕事を早退させてもらって
(おヒマモードな日だったので、ご快諾いただきました
駆けつけたのは… YOMEちゃんのステージでした

そう
いつも我が家の献立でお助けいただいている
そして あみ蔵が愛読しているブロガ―さんです

北海道に来るなんてめったにないチャンス
一度お会いしたいなぁ…と、思い切って

けど

チェックした新聞広告には
ステージの時間が 14:00~15:00 となっていたので
14:30に着けばセーフかなぁ…と、なるべく少ない早退時間でダッシュ

けど。

14:30にはとっくに終わっていて YOMEちゃんの姿はなし…

さすがに、そりゃぁないだろう
イベント担当者を捕まえてクレーム。
「それなら、“ステージは30分ほどで終了します”と書くべきだ!!」
ムキーッ


それでも、
まぁ…終わっちゃったもんはしょうがないかと諦めて
出展していたリ池田町のハッピネスデーリィのソフトクリームを食べながら
ぼーんやりしておりました。
DSCF2649.jpg ←これ、美味しかった

すすす、するとっ
15:00からのステージイベントにYOMEちゃんが再登場しているではないですかっ

お兄さん…
さっきそう言ってくれれば良かったじゃないかっ

そしたらソフトクリーム食べずに待ってたのに

イベント関係者の対応に重ねて腹立てつつ
どうしようかしばし考え…
YOMEちゃん自ら販売している チーズのり巻きも食べることにした…
DSCF2650.jpg ←これはとても美味しいんです
お腹いっぱいですけど…
買わずに声かけるなんて失礼でしょ…

でも

お会いできました
しかも お話することもできました
DSCF2651.jpg 感激です

ブログの文面から伝わってくるまんまのような
真っすぐで 一生懸命で 温かい方だなぁ…と。
お忙しいでしょうに なんだか素朴で優しいお母さんという印象

素敵な時間をいただきました



☆ 特製アイスとチーズの店 ハッピネスデーリィ ☆
http://happiness-dairy.com/

☆ よめ膳@YOMEカフェ ☆
http://ameblo.jp/yomecafe3/

スポンサーサイト
その他諸々Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

