
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス2011

2011/12/25 Sun 12:17

今年は 静かに自宅で相方さんとふたりのクリスマスでした
「やっぱりチキンの丸焼き食べたいなぁ」というリクエストに
年に1回ですから お応えすることに致しました

これで3回目ですし、小ぶりのチキンでしたからね
準備も調理も簡単なものです

じゃんっ
DSCF24744.jpg DSCF2475.jpg
ちょいとお皿に詰め込み過ぎましたが

良い色です

中は 毎度のレバーピラフ
DSCF2476.jpg

ケーキは簡単に…
買ってきた小物ケーキを
DSCF2478.jpg フォークで突いて食べちゃいました

スパークリングは
近所のスーパーでべリンジャーを購入
DSCF2479_20120131121440.jpg アメリカの倍額ですが

向こうではスーパーで$3~5のお手頃ワインだったのに…と思うと
ちーと悔しい買い物ではありますが
懐かしさもあるし、まぁ日本でもお手頃(1,000円ほど)ラインですからね

乾杯でした~

おうちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

