
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひさびさKING

2011/12/18 Sun 09:57

おいらにつわりはない
…と、何故か根拠のない自信があったものの
あみ蔵もやはり普通の?人間

約2カ月ほど
激しくはないもののボディーブローのようにじんわりと
しかし確実に体力と食欲を奪われておりました

世の中すべてのものが美味しそうに見えていたのに
食べ物なんて 全部おもちゃにしか見えない悲しい現象

ところが、
ふと 温かいスープカレーが恋しくなりました
(やっぱり道産子!!)

DSCF2444.jpg お気に入りの KING へ

外食もおでかけも、
おしゃべりの時間すら大幅減で2カ月を過ごしてもらった相方さん
DSCF2445.jpg すまなかったねぇ

あみ蔵復活の外食は
食べ慣れた和風出汁のスープカレーでございました。
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

