スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご挨拶

2012/01/30 Mon 11:55

1月も終わりますね。
始まったと思えばあっという間に12分の一が終わる2012年。

今年は静かに新年をスタートさせ
かなりのマイペースで過ごしております。

6月に辰年ベビーが誕生する予定でございます。
このブログも、徒然に綴りながらもうすぐ3年。
いい加減 放置したままのアメリカ日記をなんとか書き込んで
いったん整理をして閉じようかと検討中でございます。

春頃にはまた新しい形で日記をスタートさせようかと。
でもそれまでは日々の徒然も変わらず更新して参ります。

どうぞ引き続きお立ち寄りいただけますと幸いです。

写真は北海道神宮の手作り土鈴。
DSCF2600.jpg 
神宮内の釜で焼かれている味わいのある土鈴です。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>ねこさん
わぁ♪ありがとうございます!
辰年生まれ、なんかこのご時世に頼もしいっす(笑)
ほんと、すでに2回コケたので気をつけます!
>ところさん
ありがとうございます~
ほんと、いい季節ですよね。心得た子です(←親ばか)
お久しブリーフ
ぉぉお~♪おめでとうでとぉ~。
辰年って事は、あたしと3回り違うのねぇ。
...ウソです。
今時、道が悪いので転んだりしないで下さいよぉ。
あと寒いから、ババパンツも履くように(笑)
なんだか、ばーばになった気分のねこでした。
No title
おめでとう!!!
と言いたかったのよ。
ちなみにうちも6月のふたご座。
育て始めるのにとってもラクな季節よ^^
楽しみだね~。
>B9MOMさん
ありがとうございます!
> 辰年の子、強気だけど同情心の厚いお子さんになりそうですね。
これ…(私の方の)血筋的に十分素質ありなんですけど…さらに増してしまうのかしら(^^;
>コリスケさん
わぁ。ありがとうございます。
いい加減このブログもぐだぐだになってきました~(苦笑)
No title
あみさん、お久しぶりです!
CAを離れて暫くになりますが、日本でも楽しく過ごされているようで、本当に何よりです。
そして、赤ちゃん!!!
おめでとうございます!
辰年の子、強気だけど同情心の厚いお子さんになりそうですね。
実はウチの娘も6月生まれのふたご座なんですが、ふたご座の子は、多少大げさなところがあって、面白いです!

寒いと思いますが、お体にはお気をつけて!
それはそれは
おめでとうございます!
新しいブログも楽しみにしてますよ。
>なつこちゃん☆
確かに。まさに授かりもの!!
ここ1週間、ぽこぽこ動いてるよー♪
おめでとう
年賀状みて嬉しくなっちゃいました。そろそろ胎動も感じられる頃かしら?
私も同級生ベビー計画中ですが、こればかりは神のみぞしる、ですね。

管理者のみに表示

