
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水炊きパーティー

2011/11/18 Fri 18:49

お友達が 九州旅行をした際に訪れた水炊き発祥のお店。
そこの水炊きに感動したので
お取り寄せ水炊きパーティーをしようとの発案が

賛成賛成

先日、そのお店のお取り寄せをお願いして
鍋パーティーとなりました

まずは、特製スープにつくねのみ
DSCF2365.jpg
薬味と塩にスープを注いでいただきます。
DSCF2367.jpg
次はポン酢を加えて お肉(骨付き)とつくね(ミンチ)をいただきます。
DSCF2368.jpg DSCF2369.jpg
その後、お野菜などを入れてぐつぐつ。
あとはお好みでいただきます。

美味しいです
特にこのミンチ 絶品です

ダンナ殿おふたりにも 
DSCF2370.jpg 大満足いただけたようです。

〆はもちろん
DSCF2371.jpg 雑炊ですョ

ときにはおうちでちょっと贅沢に
お取り寄せパーティーも良いですね

楽しいひとときでした

☆ 博多水たき発祥の店 水月 ☆
http://www.suigetsu.co.jp/
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

