
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インド文化???

2009/06/01 Mon 23:06

(昨日、)夕方お買い物に出たので。
前から狙っては定休日当たりだったクリシュナへGOダッシュ

たくさん種類を食べたいからね・・・コースを頼もうぜっグー!

フルコース1人前4,800円をふたりでひとつ頼んでOKと言ってくれたので、
それで笑顔!!
BLOG4058.jpg まずはインドビールで乾杯!

この肉orあの肉・・・みたいなチョイスメニューだったはずだけど・・・
BLOG4060.jpg 全部盛りですなっびっくり 
しかも2個ずつ!!おまけかしらね♪わくわく。

続いてメインのカレーとナン
BLOG4061.jpg ・・・びっくり!?

ナンも“全メニューから1種類チョイス”だったはず・・・
何にも聞かれなかったけど、2枚ついてきたねemoji14 (基本ナン&かぼちゃナン)
BLOG4062.jpg 
サクサクりんご&カシューナッツのピラフもかなりのボリュ~ミ~

いや~食べた食べたあはは

いや・・・無言、汗
まだある!!
BLOG4063.jpg
ナッツ入りの濃ゆ~いアイスとこれまた濃ゆ~い冷凍マンゴーソース

チャイ

美味しいんだけど・・・今日もまたお腹はち切れそうだねkao05 やす吉さん

そうして、
もはや2人前を頼んだことになっているのでは・・・(=9,600円!?)という疑惑は確信に変わるがっくり

でも、ちゃーんとお会計は1人前でしたemoji10

選ばせてはくれないけど、写真の倍食べさせてくれた・・・
そんなお店でしたなkao02

☆インド料理レストラン クリシュナ☆
札幌市中央区大通り西4丁目1 新大通りビル地下2階
TEL:011-272-0277 
美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

