
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜土産と空港土産

2011/12/16 Fri 18:44

相方さんが横浜へ出張でございました。

そこでお土産リクエスト
DSCF2425.jpg 華正樓のにくまんです

ネットで口コミなどをリサーチしたところ
横浜中華街でイチバンな肉まんはこちらの華正樓だと

大きいです / 横着してレンジでチン
DSCF2418.jpg DSCF2427.jpg
美味しいです
DSCF2428.jpg

味が濃過ぎず、お肉のジューシーさもアリ、脂っぽさはなし
確かに美味しい

そしてもうひとつお土産。
こちらはリニューアルしたての新千歳空港より

カルビーの
DSCF2422.jpg 揚げたてポテトチップスです。

ポテトチップスをその場で揚げて食べられるのは
東京のどこだかとここだけだとか。

自宅に着いたときにはすでに冷めておりましたが
それでも十分に美味しかったです
DSCF2423_20120119184601.jpg DSCF2424.jpg

なんでも、今やこのカルビープラスには行列が出来ているのだとかっ

並んでまで食べるか…と言われると
まぁ微妙ですけど(要は揚げたイモですからね)

けど、お土産ってそんなものかしら。
「並んで買ってきたよー」っていうのがまた嬉しいのかも

相方さん、ありがとです。

☆ 華正樓 ☆
http://www.kaseiro.com/

☆ カルビープラス ☆
http://fleur.new-chitose-airport.jp/ja/shop/detail/206.html?tab=1

ちょっといいもの☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

