スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちランチパーティー

2011/12/11 Sun 18:40

いつものメンバーで
忘年会を兼ねて自宅ランチパーティーをしましたョ

チビちゃんお昼寝中に記念撮影しちゃいました
DSCF2409.jpg

8月に生まれた赤ちゃんのママ
2月に生まれる赤ちゃんのママ
6月に生まれる赤ちゃんのママ
お店をしているので 夜はなかなか会えない夫婦…

みんな同じ会社に勤めていた頃とは
ずいぶん環境が変わりました。

だけど気の合う仲間であることは変わりませんから。
集まり方を変えれば良いだけです

ルールはいつもの1品持ち寄り式
 DSCF2411.jpg これだけで豪華なテーブルです

あみ蔵は、今回 サルサとワカモレにチップスを持参しましたよ。

食後には手作りクッキーもありました
DSCF2412.jpg 彼女、プロ級の腕前です

楽しい時間はあっという間。
またみんなで集まろうねー

スポンサーサイト
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

