スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日のケーキ

2011/11/13 Sun 00:40

11月は相方さんのお誕生月です
普段は、特に贅沢を言うわけでもなく
こだわりもあるのかないのかわからない彼ですが(←失礼

なぜかお誕生日には、
ケーキに年の数だけロウソクを立てることを譲りません。
DSCF2360.jpg
しかしですね、
お誕生日分ロウソクを立てるということは…
その分土台(ケーキ)も大きくしなければいけないということです

あみ蔵は食いしん坊ですがね
毎日毎日ケーキを食べたい程の甘党ではありません

なので、必然的に彼がお誕生日以降の数日を
朝も夜もケーキを食べ続けることになるわけです。

そのうちケーキはパサパサにっ

「せっかく高いお金を払ってケーキを買うのに
美味しいうちに食べきれないなんて、もったいない!!」

というあみ蔵の意見を、
4年目にしてようやく理解していただけたようで

今年はロールケーキを購入してきました
DSCF2361.jpg ぶすぶすと刺さっています。

うっかりすると火事を起こしそうです
DSCF2245.jpg DSCF2362.jpg
消した後もちょいと無残…
DSCF2363.jpg DSCF2364.jpg

今年は、この数日あみ蔵の体調が思わしくなかったため
予定していたお誕生日ディナーは中止
家の中も散らかり放題の特別感のない日でしたが

ロールケーキで満足してくれた相方さんに感謝です。

お誕生日おめでとう。

来年も…ロールケーキが良いと思うよ

***

懐かしいアメリカでのお誕生日 → ☆ 
スポンサーサイト
その他諸々Ⅱ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
空乃さん☆
笑ってやって~!!
っていうか、身内だと毎度のネタに飽きてきて笑えない…
ケーキに失礼だわ。
No title
火が灯っているケーキの姿と、最後の穴だらけの無残な姿に爆笑させてもらいました。
(え、笑っちゃだめ?)

お誕生日おめでとうございました!!

管理者のみに表示

