
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アンガス牛をいただきに

2011/10/11 Tue 19:05

お天気の良い休日
お友達夫妻にお誘いいただきまして
安平町にある 内藤牧場さんへおじゃま致しました。

内藤牧場さんは、アンガス牛という肉牛を生産されている牧場さん。

この日は、日頃仕入れをされている取引先さんなどを対象にご招待の収穫祭。
あみ蔵と相方さんも、お友達に便乗で参加させていただいたわけです

お宅の前の広々スペースで 太陽の下乾杯
DSCF1950.jpg DSCF1951.jpg
大サービスしていただいた会費をお支払いして
各部位ごとの説明付きでお肉をいただきます
DSCF1952.jpg DSCF1955.jpg
その他、奥さまお手製のスープやお漬物、おにぎりなど
お腹いっぱいいただきました

いやぁ~
アンガス牛 美味しいです

和牛のように霜降り脂は多くありませんが
赤身が美味しいんです。

柔らかくて、味があって、甘くって 良質なタンパク質を感じます
たーっぷりといただきました

あれれ
向こうの草むらで動く白い物体は… ヤギでした
DSCF1958.jpg DSCF1957.jpg
飼いヤギです
DSCF1962.jpg 草刈りしてくれる頼もしい家族だとか。

そしてこちらが 美味しくいただきましたアンガス牛です。
DSCF1964.jpg DSCF1965.jpg

いただいたお肉と
贅沢な休日に心から感謝です。
おでかけしよう。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

