スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ

2011/11/21 Mon 13:52

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます。
珍しくパソコンに向かう余力がなく
しばらくブログも放置している間に…

11-11-21_002.jpg 一面真っ白になりました。

冬は嫌いじゃありません。
むしろ、なんだかんだ言っても好きな方かも。
雪の匂いも、ピリッとした空気も、心地良いです。

だけど… 今日はさすがにいきなり寒いよっ
朝の通勤 徒歩15分の間に 耳がキーンとしました

***

アメリカ日記も、あきらめておりませぬ(笑)
しかしあみ蔵もいい歳ですから、記憶が薄れていくのが心配です。
2010年9月までのアメリカ滞在と旅行の日記は→  コチラ 
(ただ今、最後のドライブ旅行で止まっています…。)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
B9MOMさん☆
コメントありがとうございました!
そして すっかりブログ放置しちゃってて…すみません。

こちらは、とうとう真っ白世界になっちゃいましたー。
No title
こんにちは!

早いものでもうあれから1年も経つのですね。
CAに比べると寒さも厳しい北海道。
でも人間って、なれちゃうもんですよね?
逆にこちらにいると、北海道の生活、懐かしくて仕方ないですよ!

管理者のみに表示

