
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達へがま3兄弟

2011/10/04 Tue 03:31

アメリカで出会った親しい友人のお誕生日に
がまを作ってみました
DSCF1663.jpg
これはブラジル人の彼女へ
DSCF1670.jpg DSCF1665.jpg
これはチリ人の彼女
DSCF1669.jpg DSCF1666.jpg
フランス人の彼女にはこの柄で
DSCF1668.jpg DSCF1667.jpg

日本の仲良しなお友達なら
なんとなく柄のイメージも湧くのだけど。

異国の好みというのは…正直わかりませんでした
だけど精一杯想像してチョイスしましたよ。

形はみんな一緒で「お手軽ポーチ」
送料とか考えると、あまり高価なプレゼントは難しいですが…
がま口というのは日本発祥の文化ですから
珍しいし、飾っといてもいいよねーと、チクチク致しました。

中には北海道名物
DSCF1664.jpg バター飴を忍ばせましたよ

その後、無事3人ともに到着致しまして。
ポーチも飴も、喜んでもらえたようなので何よりです


手作り時間 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

