
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再春館 VS あきゅらいず

2009/05/30 Sat 16:47

今年の花粉症は
アレルギー湿疹を併発し、皮膚科にかかるほど目の上がカサカカにショック

そういえばなんだか肌自体がカサカサゴワゴワしてる感じ・・・

と、いうわけで
化粧品ワンステージUPの機会ですなっダッシュ

今回 検討の結果 最終選考に残ったのは
ドモホルンリンクルと / 泡石というせっけん
BLOG4043.jpg BLOG4041.jpg
双方のサンプルを取り寄せてみました。

この2種を使ってみて、良い方を採用しようという考え。

“どっちを先に使うかで結果が変わるよねー” とやす吉さん。
冷静なご意見emoji14

カタログ片手にひと通り揃えた場合の合計金額を出してみる。
やす吉さんがひやひや顔で気にしております。

しょうがないんだよー。女の子はkao06
歳取るにもお金かかるのさーkao06kao06

でもね、もうだいたい決まってよ。
だって
星ドモホルンリンクル ← 7アイテム(必須4アイテム)
星あきゅらいず ← シンプル3アイテム

金額からしても 消去法で決まりなんだよなぁーemoji12

ちなみに、これがあみ蔵が喰いついた折込チラシ。
BLOG4044.jpg 気になりつつ1ヶ月ほど温存汗とか

たぶん せっけんをこれに変えて
ワンアイテムくらい足して買おうかな~♪ やす吉さんkao02
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

