
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子が寝てる間に…

2011/09/20 Tue 15:54

もうすぐ3人目が生まれるというお友達と
ランチへ行きました

鬼はそと福はうち へ行きましたョ

お洒落なカレーうどんのお店です。
DSCF1195_20111019155640.jpg DSCF1196_20111019155640.jpg
一番上のおねぇちゃんは、
DSCF1197.jpg もうひとりで食べられます

まだ1歳の弟くんは、すやすやとお昼寝中
じつはママが仕掛けたお昼ねタイムだったわけですが
狙い通り寝てくれたおかげで
ひさびさ彼女との外ランチでした

ご飯のあとはお散歩しながらおうちへ
DSCF1200.jpg DSCF1199_20111019155638.jpg

あの日かわいい葛藤をしていたおねえちゃんは
これからふたりの弟のおねえちゃんになるのですね。

末っ子で自由に育ったあみ蔵は頭が下がります

また、女子トーク&ランチしよう

☆ 鬼はそと 福はうち ☆
札幌市中央区伏見1丁目3-11(藻岩山麓通り沿い)
TEL:011-520-1414
http://fushimi-g.com/onifuku/

※11:30~17:00(LO 16:00)が昼の部、カレーうどんが食べられます。
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

