
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

孫作の食卓

2011/09/17 Sat 12:57

順調に野菜が採れ始めたので
野菜不足の心配なさそうな食卓です

お味噌汁をどーんと具だくさんにしたり
ミニトマトを山盛り食べればOKということにします。
DSCF1561.jpg DSCF1106.jpg
茹でたブロッコリーもどーん
DSCF1190.jpg
こちらは試し堀りのじゃがいもで
DSCF1181.jpg ポテトサラダ山盛り

美味しいです

しかし…、こうして見ると盛りつけに品がありませんね
我が家、もはや中年の域のふたりなのに 今だガッツリ喰いです

まま 野菜はいくら食べてもいーのよ ということで

少ない収穫だった人参を煮たり
チンゲン菜も炒めるだけだったりですけど
DSCF1477.jpg DSCF1478.jpg

世間からは少し遅れた収穫の季節を満喫しております
おうちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

