
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月11日の畑-その2-

2011/09/14 Wed 07:40

ここんとこの平穏なお天気の中
7月24日に蒔いた種たちが順調に育っています。

チンゲン菜と / ワサビ菜
DSCF1080.jpg DSCF1081_20111009074209.jpg
小松菜に / サラダキャベツ
DSCF1089.jpg DSCF1090.jpg

ただ、雨が多かったのでトマトは割れちゃったり腐ってしまったりしています。
それでも、種まきトマト 待望の収穫期を迎えました
DSCF1082.jpg DSCF1085_20111009074207.jpg
ハラペーニョもどうやら豊作のようです
DSCF1088.jpg DSCF1087.jpg

出遅れているナスにも花が
DSCF1092.jpg 実をつけるところまでいけるでしょうか

この日はようやく まともな自分の畑の収穫が出来ました
ミニトマト、ハラペーニョ、枝豆、試し掘りのじゃがいも
DSCF1103.jpg 腐らなかった数少ない人参

師匠の畑では
DSCF1100.jpg 大根が良い感じです

2011年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

