
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

福よし@駅前

2011/09/09 Fri 18:22

あみ蔵のパートは 一応16時に終わることになっている。。。
街中をうろついて、カーブスでひと汗流しても
だいたい19時前には家に着く。。。

帰りが遅い相方殿ですから、晩ご飯の用意十分間に合う~

ということで、すっかり外飲みの機会が減った我が家。
ある日相方さんが外で飲みたいっと、言い出して

けっきょく最寄駅前の福よし
酔っぱらってから乗り物に乗らなくて良いというのがいいんです。
DSCF0920.jpg DSCF0919_20111006182344.jpg
ふたりとも福よしのもつ串大好きです

この店舗は、串の持ち帰りもできるんですよ

この日は締めのもつせいろもいただきました。
DSCF0922.jpg DSCF0921.jpg
いい出汁出てます

なんやかんやとおしゃべりしておりましたが
2時間も居ずに 早めに切り上げました。

DSCF0923.jpg

そりゃ毎日一緒なんだから、居酒屋で特別話すこともないのだけど
夫婦ふたりで居酒屋の平均滞在時間ってどんななんだろ

☆ 美唄焼き鳥 福よし ☆
http://www.fukuyoshi.tv/
おそとごはん・みんなごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
空乃さん☆
うんうんv-290
家探しのときも「この店良さそうだねー」なんて、
居酒屋見てたな(笑)そう言えば。
ヨーコさん☆
はは(笑)やっぱりーv-291
近所飲みが一番ってことかな。
確かに、ほんの1~2時間でも“ちょっと違う”ってのが良いのかな。
No title
外だと家の中の会話とはまた違ったりするよね。
おいしい店が家の近くにあるといいよねー。
我が家は・・・
うちも2時間未満だったなぁ。
でもお酒が入っていつもより少し自分のことを話してくれるうちの夫。
ちなみに我が家もマンションの隣の電車に乗らない居酒屋が一番お気に入りでした♪

管理者のみに表示

