
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

情熱LIVE

2011/08/30 Tue 10:37

なんやかんやと夏のイベントにおでかけ&遊んでいる我ら
この日も、芸術の森で行われた野外ライブへと行って参りました

情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'11
DSCF0856_20110927103816.jpg もの凄い晴天です

このライブは 今回初めて知りましたが
2001年に葉加瀬太郎が立ち上げた毎夏恒例「大人のための野外フェスティバル」で
北海道開催は 今年2回目でした

前シリーズの朝の連ドラ『てっぱん』のオープニングに
なぜだかじんわりして 毎度涙がウルリだったあみ蔵
一度 葉加瀬太郎のバイオリンを聴いてみたいと思っておりました。

野外フェスですから
DSCF0854_20110927103816.jpg 芝生の上でビール片手に楽しみます

札幌公演の出演アーティストは

Sing Like Talking、
お中元 (中孝介+元ちとせ)、
押尾コータロー、
ASKA、
藤井フミヤ、
スキマスイッチ、 そしてもちろん 葉加瀬太郎

東京や大阪公演に比べれば少し寂しい気も致しますが
じゅーぶんに豪華です

あみ蔵、大好きなアーティストばかりですもの
特にASKA むか~し、 ASKAファンだった母上と一緒に
コンサート行ったなぁ

もちろんライブは最高でしたよ
アーティストたちも、本当に楽しそうに演奏していて
とーっても輝いて見えました

あんな風に まずは自分が楽しんでいられる人間になりたいものです。
見ているだけで周りの人がハッピーになるような

それから、今回、初めて押尾コータローの演奏をきちんと聴きました。
気になってはいたのですが
実際に本人の生演奏を見て聴いてみると…

かっこいい
超~~~カッコイイ

音感ゼロ 音楽にも疎いあみ蔵ですが
彼は本当に感動的にかっこ良かった

DSCF0857_20110927103816.jpg コンサート、行ってみたいなぁ 

☆ 情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA ☆
http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2011/index.shtml

おでかけしよう。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

