
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
平日の主婦ランチに味をしめているあみ蔵
またまたお友達と一緒に…
DSCF0544.jpg ちょいと贅沢ランチです

この日は、テレビで見たオーダーメイドパスタランチというものに行って参りました

その日用意されている食材の中から、好きなものを何品でもチョイス
麺の種類やソース、チーズの種類までお好きに組み合わせというものです

お友達のセレクトパスタと… あみ蔵のチョイス
お友達はシーフードで あみ蔵はソーセージがメインです
DSCF0545.jpg DSCF0546.jpg

アスパラ キャベツ きのこにパプリカ
欲張り放題です

これにデザートと食後のコーヒーがつきまして… 2,000円也でございます
DSCF0548.jpg DSCF0549.jpg

感想としては、食材をあれもこれもとチョイスし過ぎたようで
うーん ちーと欲張り過ぎたね という感じでしたが
それでも上手にお味をまとめてくださるのが さすがプロ
けっこうなボリュームのお皿もあみ蔵はペロリでした

食材の種類が多いと 
なんとなく庶民的なパスタになってしまうんだなぁ

それでも、お友達とのおしゃべりも満喫して
贅沢なランチタイムですね

☆ シェラトンホテル札幌(シェフズイタリアン ラ・ステラ)☆
http://www.sheraton-sapporo.com/

おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

