
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆の函館帰省ーその2-

2011/08/18 Thu 23:38

函館帰省2日目。
この日は親戚やら義弟のお友達やらが入れ替わり立ち替わりの焼肉日でした

男たちはせっせと肉を焼き…
DSCF0510_20110925234139.jpg DSCF0512.jpg
おじちゃんたちはちびっ子のお相手にも忙しい
DSCF0511_20110925234139.jpg DSCF0519.jpg
この歳になると、帰省も体力勝負ですな

夜には、
相方さんの従姉さんが手作りケーキを届けてくれましたぞっ
DSCF0514_20110925234138.jpg DSCF0515.jpg

帰省した相方さん&あみ蔵、 義弟とおヨメさん、そして新入り姪っ子ちゃん
5人に書いてくれたプレート付きです
ありがとうです。

***

翌朝はもうお別れの朝
次に会えるときまで またすくすくと大きくなっていることを願ってバイバイ
DSCF0524.jpg DSCF0521.jpg
THE 夏休みな お盆の帰省も終わりです。
DSCF0507_20110926164845.jpg DSCF0520_20110926164845.jpg

*おまけ*

今回、姪っ子ちゃんのためにと新しくなった実家のお風呂
なんと窓からはこの風景
DSCF0508_20110926164844.jpg リゾートホテルみたいです
伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

