
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆の函館帰省ーその1-

2011/08/17 Wed 09:16

今年のお盆は、相方さんの実家、函館に帰省致しました。 
まずは
同じ日に東京から到着した弟夫婦と合流してお寿司
いつもの まるかつ水産

東京育ちのお嫁さん、テンション上がってます
この季節は、活イカ丸ごと握り&げそ揚げというのも食べられますョ
DSCF0163.jpg DSCF0497.jpg

お腹が満たされたら自宅へと。

今回の主役姪っ子ちゃんです
DSCF0499.jpg 初対面
もうすぐお座りな、5か月ベビーちゃん
DSCF0500.jpg のびのびしています
家族4人に孫ちゃんが加わって…
DSCF0505.jpg 賑やかで温かな実家です

伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

