
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライラック

2009/05/25 Mon 07:47

日曜日は、おでかけもしました。
ライラックまつり☆お目当ては7丁目のワインガーデン♪
道産ワインのセレクト券で       こんなに飲んじゃいますkao02(もちろん複数人で)
BLOG3961.jpg BLOG3976.jpg
これは気になっていた野だてテントびっくり
BLOG3965.jpg
あれれ?抹茶じゃなくて煎茶だった汗とか   ちゃんとお作法があるようです。
BLOG3966.jpg BLOG3967.jpg
1杯目→お菓子→2杯目  けっこうなお点前で・・・って言うのかしら。煎茶でもemoji14
BLOG3969.jpg
もちろん花もちゃんと(?)見ました。
BLOG3964.jpg 大通公園のイベントはなかなか楽しいです。

その後、用事を足して大丸のザ・ビュッフェへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG3975.jpg 初めて入れましたkao03
食べ(飲み)過ぎましたショック

だって時間無制限だから・・・
美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

