スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カーブスへ通う。

2011/07/27 Wed 01:18

がまがまブームも到来致しましたが
あみ蔵、筋トレにも通い始めました
BLOG0671.jpg 最寄駅の目の前

 なぜ行こうと思ったか。

それは、増え続ける体重とお肉に危険を感じたから
いえね、ワタクシ 自分にはかーなーり甘い方ですが
先日、車の運転をしているときにお腹に違和感を感じましたの。

お肉が… じゃじゃじゃ じゃまですっ

 だけど。

・ジムは嫌い なぜなら 準備が必要だから&時間が潰れるから。
・ジョギングも嫌い なぜなら 朝は寝てたいし、夕方暗くなると億劫だし。
・水泳は好き。 でも、 月に何回も行きたくない だって 準備が必要だから。

その点こちらのフィットネス

・1回30分
・好きなときに行ってOK
・駅降りて目の前

加えて、あみ蔵の現在のパート。
仕事内容の関係でほとんどはGパン&Tシャツで出勤。

・タオルとハーフパンツだけ持てば良い
・靴も要らない → 荷物が少ない!!
・汗かいたってそのまま歩いて帰ればいいじゃん

と、いうことで なんとなくメリット多し。

しかもコチラ
男子禁制・立ち入り禁止

女子にとって男子のいない空間なんて…
なんて楽ちん
えぇえぇ。あみ蔵にだって多少の恥じらいはあるわけでして。

上記「ジムは嫌い」の理由にもうひとつ
“だってカワイイカッコしてかなきゃダメじゃん”というのを追加ですよ。

カワイイトレーニングウェア
おしゃれなタオル
崩れないメイク 汗をかかない体 汗をかかない顔…
(だって、イケメントレーナーがいるんでしょ???)

必要なものが多すぎます

その点、女性だけなので
メイク直し不要、っていうか すっぴんOK、よれよれTシャツだっていーんだよ

***

通い始めて約2カ月。
ゆる~い環境に置かれると、なぜか自分に厳しくなれるあみ蔵。
週に3日 必ず通っておりまする

効果…? 出てますよー

そんなわけで近頃のあみ蔵はちょいと忙しい日々を送っております。
詳細はまた後日

☆ 女性の30分健康体操教室 カーブス ☆ http://www.curves.co.jp/
スポンサーサイト
その他諸々Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

