
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火の夜と居酒屋night

2011/07/30 Sat 01:08

7月29日
今年はとうとう1回だけになってしまった豊平川花火大会の日でした

相方さんと待ち合わせをして河川敷へ。
今年は珍しく早めに到着した我ら。
BLOG1350.jpg BLOG1351_20110907010911.jpg
ビールとお惣菜、魚肉ソーセージで乾杯です

今年は、ちょうど良い感じに風が吹いて煙も流れ
BLOG1352_20110907010910.jpg BLOG1353_20110907010910.jpg
周囲のカップルの会話に聞き耳を立てたりして
BLOG1354_20110907010909.jpg BLOG1355_20110907010909.jpg
あぁ~初々しいねぇ
思い切って彼が花火に誘ったんだろうねぇ

などと、相方さんと盛りあがりながら、夏の夜を満喫致しました。

***

その後は、新しいお店で飲んでみようねということになっておりましたので
平岸駅まで歩いてぷらぷら

決めました 平澤精肉店 というお店です。
お通しは自家製キムチ / 中はレアなレバー
BLOG1356.jpg BLOG1357.jpg
こちらもほぼ生肉だけど ミスジ焼 / お姉さんが焼いてくれる牛スジチャーハン 
BLOG1359_20110907011107.jpg BLOG1361_20110907011107.jpg
店内はこんな感じでカジュアル / 帰りにお土産。自家製キムチの素です。
BLOG1358_20110907011108.jpg BLOG1362_20110907011106.jpg

お味もお値段もまずまずいい感じ
店員さんもなかなか感じ宜し。
また行ってもいいな~♪って思うけど
ぜひとも二度三度って感じではないかなぁ

でも、単にあみ蔵のツボに入らなかっただけで、美味しいお店でしたョ

☆ 平澤精肉店 -平岸- ☆
札幌市豊平区平岸2条7-4-20
TEL:011-831-3135
http://www.apcompany.jp/
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

