スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
翌日の朝はのんびりスタートでした。

まずは桃ちゃんには道民のドリンク
カツゲンを飲んでいただきまして。
BLOG09366.jpg カツゲン=活源ですよ
ままっ
お茶の間主婦の気分なんぞを…
BLOG0937.jpg 味わっていてくださいませ

その後、向かったのは滝野すずらん公園です。

この公園、札幌市内の小中学生なんかだと
炊事遠足で行ったりする場所でございます。

あとは確か…野外教室をやっていたり、バーベキューが出来たり
釣りが出来たり 体を動かす遊具があったり…
“親子で出かけると楽しそうな市の施設”という印象で
興味はあったものの、やはり高校の炊事遠足で行ったっきりの場所でした。

まずは記念撮影をパシャリ
BLOG0940.jpg
その後園内を散歩すると
チョコレートコスモスやラベンダーなど 季節の花が咲いています。
BLOG0942.jpg BLOG0941.jpg
水遊びができるスペースがあったり  
いろんな野菜が植わっているプチ農園があったり
BLOG0947.jpg BLOG0944.jpg
子供の五感を刺激するようです
BLOG0943.jpg BLOG0948.jpg
体全部で遊ぶ巨大遊具って、子供には楽しいんだよね

桃ちゃんも、張り切って遊んでくれましたよ

何の予備知識がなくても
子供って、すぐに興味をもって 体を動かして楽しめるんだなぁ。

おばちゃんも、桃ちゃんのおかげで一緒に楽しめましたよ
ありがとう。

☆ 滝野すずらん丘陵公園 ☆ http://www.takinopark.com/
スポンサーサイト
おでかけしよう。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

