
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
空乃親子 来札 2日目。
この日は、朝 伊達の小屋を出たら
そのまま羊蹄山の裾野を走り ぐるう~りと北上 積丹へと向かいました

途中、どうしても忘れられない出来ごとが

この日は、なんとなく朝もきちんと食べずに出発してしまい
大人は大丈夫でも、桃ちゃんにとってはちょっと不規則な食事に。
そこで、途中のコンビニで空乃さんが桃ちゃんの好物、納豆(巻き)を購入しました。
しかし、桃ちゃん 食べるのを断固拒否

とーこーろーがっ!!

そこから桃ちゃん、ぐずるぐずるの大泣きタイム
よーく聞いてみると「わぁっと わぁっと」と涙を絞りだしてわめいている

ななな… 納豆(わぁっと)???

それで、もう一度コンビニに立ち寄り納豆(のみ)を購入。
空乃さんが食べさせてみると…

がし食い&一気食い
もっとよこせの大騒ぎ

なんと、おかめ納豆3連パック(醤油なし)を完食!
BLOG0912.jpg

食べたあとは気分上々 きちんと自分でお片づけです
BLOG0915.jpg BLOG0917.jpg

いやぁ~
子どもって楽しい

いつもはひとパックの納豆だったようですが
旅の途中ということでおまけの3パック

ご満悦のようでした

このエピソード、いつか桃ちゃんが大人になったときに
きっと繰り返し語るおばちゃんになりそうです
おでかけしよう。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

