
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日デートでうどん

2011/07/05 Tue 19:23

先日、めずらしく相方さんとふたり
ふらりと美術館におでかけ致しました。

芸術心のないふたり…
もしかして(日本では)初美術館デートではっ

今回は、あみ蔵はガラス好きということで
国立エルミタージュ美術館所蔵 皇帝の愛したガラス
を観に行ったのです。
はい。良かったです
暑い最中に涼しい美術館で美しいガラス工芸

やっぱり時々は美しいものに触れないとね

で、珍しく日曜の昼間に車でのんびりおでかけ…ということで
お昼はあみ蔵お気に入りのうどん屋さんへ

西18丁目にある おか田 です。
セルフ形式の 讃岐うどんのお店です。

営業は早朝から。お昼過ぎには閉まってしまうので
なかなか行くチャンスなし…、
ぜひ一度相方さんを連れて行きたかったのですョ

あみ蔵はお気に入りのパターン。
味付き卵をセレクトして、あとはサービスのワカメと天かすをたっぷり。
BLOG0672.jpg
相方さんは
BLOG0673_20110821192417.jpg 温かいうどんをチョイスです。

毎度食べても美味しいです

ただ、気のせいか
冬に食べる方が 麺にコシがある気がしましたよ。

今度は冬に行ってみよー

☆ 讃岐うどん おかだ ☆
札幌市中央区大通西18丁目1
011-616-0230


おでかけしよう。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

